おくすりやさんのダイエットって何だろう?!

身体に負担をかけずに太る原因を取り除きましょう!
おくすりやさんのダイエットって何だろう?! ダイエット

「おくすりやさんのダイエットって何だろう?!」「どんなことをするんだろう?」って思われる方も多いと思います。
当店で行なっている「おくすりやさんのダイエット」について解説していきたいと思います。 

おくすりやさんのダイエットは、インドで培われてきた伝承医学“アーユルヴェーダ”の体内浄化法をもとにしています。

専門の薬剤師による定期的な体質改善カウンセリング

体質に合った生薬を飲むだけでも効果はありますが、その効果を最大限発揮するためには、体質改善も必要です。
体質改善と言っても、過度な運動や食事制限をかけるのではありません。

筋肉を落とさず脂肪を落とし、太りにくい体質にしていくため、体組成計などを使って分析をしながら、専門家が体質改善のアドバイスをさせていただきます。

体質に合わせた生薬・ハーブ・サプリメント漢方薬

ダイエットと一口に言っても、方法は様々です。

福神トシモリ薬局では、以前より東洋医学に目を向け、生薬によるダイエットを推奨してきました。
その結果、多くの方のダイエット成功を導いてきました。

福神トシモリ薬局では、ダイエットに適した生薬・ハーブ・サプリメントを約10種類ご用意しています。
お一人おひとりの体質に合わせて、最も効果がある商品を選択させていただきます。

 
 
 まずはお気軽にお電話・メールをください。
 お電話等にて、初回カウンセリングの日時を決めます。
 
 ※初回のみカウンセリング料…2,200円。 ただし、商品を購入された場合は無料となります。
 
 体組成計などを使って分析をしながら、食事・生活改善のアドバイスをします。 また、お客様の体質に合った生薬・ハーブ・サプリメントを選定いたします。 ※基本コースのご予算は20日分20,600円(税抜)~が目安です。
 
 アドバイスをもとに生活をしていただきます。 2週間~4週間程度で効果を実感できます(個人差があります)。  
 10日~2週間ごとにカウンセリングを実施します。 体質改善の状況をお聞きし、さらにアドバイスをします。 平均的に3ヶ月ぐらいで目標を達成される方が多いです。

お客様の声

お腹に手を当てる女性

【お客様の声1】

目をそむけていた現実に向き合うことが出来ました。又、数字の変化を見ることで途中で投げ出すことなく続けて取組むことが出来、大変良かったです。人生をかえるきっかけになりました。ありがとうございました。

【お客様の声2】

ご自身もダイエットをされているからかとても親身になってくれたのでとても良かった。

【お客様の声3】

とてもわかりやすい説明でした。今後も相談にのって頂けるとのこと。心強く感じました。

※実際に相談を受けられた方のご感想であり、個人差があります。

 

私自身も「おくすりやさんのダイエット」体験者の一人です!

こんにちは!福神トシモリ薬局 薬剤師の歳森和明です。 2015年1月から4月までの3ヶ月間、自ら「おくすりやさんのダイエット」のモニターになり、 実践しておりました!

 

僕自身、30代に入り、じわじわと体重が増え続け、以前より6kgも体重が増えてしまいました。 しかし、おくすりやさんのダイエットのおかげで、増え続ける体重にストップをかけることが出来ました。 顔もウエストも細くなり、体調もすこぶる良好!ウエストがスリムになったので、スーツのベルトが2つ細くなりました。 やはり、自分自身で実践し、体験したからこそ、自信をもってお勧めできます!

※効果には個人差があり、効果を必ずしも保証するものではありません。

おくすりやさんのダイエットについて、詳しいリンクはこちらから

https://toshimori-diet.jimdofree.com/

 
岡山でダイエットを考えている方は、是非福神トシモリ薬局の「おくすりやさんのダイエット」を試してみてください。
また、下記リンクでお問い合わせ方法などをご説明しています。

【福神トシモリ薬局のご案内】 来店前にこれを見ればもう大丈夫!不妊相談と漢方の福神トシモリ薬局ってどんなトコ?

 
 

歳森 和明 / 薬剤師 - 国際中医専門員A級

薬剤師、国際中医師、笑顔セミナー認定講師。漢方薬局三代目。おだやかで大人しく見られがちですが、サーフィン、ダイビング、トライアスロンなど身体を動かすことや、食べ歩き・旅行が大好きなアクティブ人間です。SNS(Twitter、Facebook)で漢方や健康情報、勉強会情報を随時発信しています。